少し早い桜が咲いたよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

少し早い桜が咲いたよ♪

さくらブログ

2019/02/16 少し早い桜が咲いたよ♪

 

 

こんにちは!!本日は、いつもより少し暖かいような気がします。

また、暖かい日があるようで嬉しいですが・・・

そろそろ花粉も出始めるとか、出ているとかですが

皆様は大丈夫でしょうか(;^ω^)??

 

 

さて、本日は午前中にリトミックをして体を動かし、体を温めました(^O^)

曲を聞いて、「あ!!○○だ~」と教えてくれます!!!!

 

小学生のお友達は、バランスボールやボールを使って遊びました(*^▽^*)

 

img_7351

バスケットボールのドリブルのように何度も何度も頑張って挑戦していました~♪

 

img_7347

 

ぐらぐら難しいけど頑張って座ろうとしています!!!

がんばれ~~~

 

お昼を食べ終わるとドライブへ(*^▽^*)

 

ドライブから帰ると工作です。

 

みんな花びらを合わせてさくらの花ができあがり~~~

img_7365

 

img_7368

先生の話を聞いて、ぺったん(‘ω’)ノ

 

見てみて~~できたよ~~と教えてくれたり

img_7367

上手にできました☆彡

 

img_7357

トランポリンを行ったり、トンネルをくぐると~~~~

ぶわぁぁぁぁぁぁぁ

 

img_7362

 

と驚かせてみたりと今日も元気に過ごしました☆彡

 

img_7355

上手にお友達や先生にパスをしてくれました!!

 

それでは、また明日お会いしましょう~~~

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP