サーキット♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

サーキット♪

さくらブログ

2019/03/01 サーキット♪

こんばんは!

 

今日から3月。

 

卒業シーズン突入ですね~。

 

卒業を控えている方々は

 

別れの季節で寂しさを感じることもありますが、新たな旅立ちにエールを

 

送りたいものです(^.^)

 

img_7726

 

img_7728

 

リトミックが終わると、ポーズをとったまま

 

先生に視線を送っているお子様がいました。

 

img_7731

 

「(リトミックが)終わりだね。」と伝えてもポーズをキープ・・・。

 

しばし考えて、ピンときました!

 

「『きのこ』がやりたいってことかな?」と伝えると、

 

大きく頷いてくれました。

 

自分のやりたいことを伝えてくれたり、

 

興味を示すことが少なかった活動に、今では意欲的に参加する姿を見ることが出来

 

本当にうれしく思います。

 

img_7737

 

img_7745

 

ロープ渡り、トンネルくぐり、トランポリン・・・。

 

楽しく全身運動です♬

 

ロープから落ちないように、トンネルに頭がぶつからないようになど

 

意識をしながら、集中を途切れさせることなく最後まで頑張りました!(^^)!

 

img_7754

 

img_7748

 

img_7753

 

放課後デイサービスのお子様もトランポリンを楽しみました♬

 

数をかぞえて順番を守ったり、お友達に声援を送ったり(^o^)

 

より高く飛びたい!と高みを目指すお子様方なのでした!(^^)!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP