もうすぐ桜の季節

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

もうすぐ桜の季節

さくらブログ

2019/03/02 もうすぐ桜の季節

こんにちは!

 

花粉が飛んだりして、涙やくしゃみが出て辛い季節になってきましたね( ノД`)

 

最近は暖かくなったり寒くなったりするので、体の体調を崩さないようにお気を付けください。

img_7761

 

お子様方は花粉にも負けず元気よく過ごしています。

 

img_7763

体を沢山動かして、体操をしたり電車ごっごで長い連結も作れました。

 

img_7804

工作では桜の花びらを作りました。

 

花びらを一枚、一枚上手に貼って取り組んでいます。

 

img_7788

放課後デイサービスはボールプールで楽しく遊びました。

img_7792

img_7784

ボールを持ってゴールに投げ入れて「やったー!」と喜んでいたり、

ボールプールの中に入って寝転んでボールまみれになったして、遊び笑顔が沢山見られました。

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP