指先が上手に使えてます!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

指先が上手に使えてます!

さくらブログ

2019/03/05 指先が上手に使えてます!

こんにちは!

 

今日はお昼からいいお天気にないましたね!

お子様方も元気に過ごしています。

 

 

つまようじを使って発泡スチロールにプスプス頑張って刺しました!

img_7916

 

とても集中して取り組んで真剣な表情が見れました!

 

img_7922

 

洗濯バサミの活動をしました。

「ください」をみんなしっかり言え、指先を上手に使って挟んだり、摘まんだりできました。

img_7927

 

img_7932

粘土の活動ではこねたり、丸めたり、叩いたり、潰したり色々な形を作って楽しみました。
「ドーナッツを作るよ~」
「ラーメンを作るよ~」
等の美味しそうな声が聞こえてきました(*´ω`)
img_7938
img_7940
放課後デイサービスのお子様方はオセロをして楽しんでいました。
頑張って石をひっくり返しています!
こぱんはうすさくら電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP