こんな日の公園は最高!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

こんな日の公園は最高!

さくらブログ

2019/03/24 こんな日の公園は最高!

 

ここ数日、あまりの寒さに家ではただただ布団で丸まっていた私です、こんにちは。

とはいえ、三寒四温で徐々に春らしくなってきていることに喜びを感じますね。

ついにソメイヨシノも開花しました。

 

今日は日中は本当に気持のいい青空でした!

こんな日の公園は最高です。

さっそく午前中には荻野の子供の森へ行って参りました!

img_8960 img_8956 img_8952 img_8950 img_8959

 

網を登り、大きなすべり台でシューーっ

たっぷり運動できたかと思います♪

始めはちょっぴり肌寒さを感じていたものの、帰るころにはTシャツ一枚になっているお友達もいました(^^)

さらにトイレ休憩で立ち寄った公園内の施設では、かわいらしい展示物もみることができました。

img_8961 img_8964 img_8965

 

 

教室では体操でまたまた体を動かし、自由遊びではレゴやおままごと、午後の活動で粘土といったクリエイティブな活動もたくさんしました♪

プリント学習も、よく頑張りましたね。

img_8981 img_8977 img_8976 img_8974 img_8967 img_8971

 

明日もたくさん活動しましょうね♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP