3月最後の日!お誕生日会

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

3月最後の日!お誕生日会

さくらブログ

2019/03/31 3月最後の日!お誕生日会

こんにちは(^O^)

 

今日は昨日と違って

ぽかぽか陽気でしたね。

朝は雨も降っていましたが。。午後ぽかぽか陽気。

 

 

 

こぱんはうすさくらのお子様達と七沢自然保全センターに桜をみに行ってきました。

 

もう満開?に近いですね。

img_9452

 

少し桜を見ながら

室内の中を探索してきました。

 

img_9457

img_9467

 

今日はいつも入らない図書室にも入ってみました。

市内近郊のジオラマがあり、

みんなじっと見ていました。

 

 

お教室に帰って午後からは

 

みんなお楽しみの『3月のお誕生日会』をしました。

 

img_9502

img_9503

 

主役のお友達に根掘り葉掘りインタビューしてます(笑)

 

その後は

 

みんなで作ったおやつでの

 

お祝いしましたよ♪

 

img_9497

img_9495

img_9488

img_9496

 

おいしくなあれ~おいしくなあれ~

みんなでおまじないをかけながら作ったおやつ。

とってもおいしくできました。

 

img_9486

img_9484

img_9481img_9510

img_9511

 

他にはお勉強したり

イースター工作を行ったり

新聞ビリビリゲームをしたり

たくさん活動をしました。

 

 

さて、今年度も今日で最後です。

今年度も色々ありがとうございました。

 

新学期楽しみですね。

 

また、来年度もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP