朝から元気いっぱい!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

朝から元気いっぱい!!

さくらブログ

2019/04/13 朝から元気いっぱい!!

 

こんにちは、今日はいいお天気で過ごしやす日でしたね♪

 

花粉症の方には辛い日になっているかもしれませんが・・・。(^^;)

 

子供達も鼻水や咳が出ている子がちらほらいました。

 

 

 

 

そんな中、児童発達支援のお子様は朝から元気にからだを動かしました(^^♪

 

みんな上手に体操できました!!

 

 

img_0325

 

肩につかまり電車です♪

 

つかまる時もお友達が痛くならないような距離感、強さを声かけています。

 

 

img_0324

 

img_0378

 

img_0388

 

放デイのお友達も体操をしました(*^_^*)

 

昼食後はゆっくり休み、活動をする前など体操をして切り替えたりも

 

しています。

 

午後は、プリントをやったり工作の活動をしました!!

 

img_0397

 

img_0392

 

新学期が始まり、初めての週末になります。

 

疲れている様子が見られるお子様もいたり、少し不安そうな表情をする子もいました。

 

一人ひとりの小さな変化など見逃さないように見ていきたいと思います。

 

img_0335

 

活動ではかっこよく座って待つことができました!!

 

トランポリン楽しんでいます(*^^)

 

img_0374

 

 

それでは、明日も元気過ごしましょう!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP