はい、できあがり(*‘∀‘)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

はい、できあがり(*‘∀‘)

さくらブログ

2019/04/12 はい、できあがり(*‘∀‘)

 

 

こんにちは!

 

昨日は暖かく良い天気でしたが、本日は曇り空でまた寒い日でしたね(>_<)

 

桜の木も少しずつ葉桜になってきましたね!!

 

本日のお教室では・・・。

 

リトミックで元気に体を動かしました♪

img_0287

 

みんな曲を口ずさみながら体を動かしていますよ~

 

リトミックをした後は、プリント学習をしました!

今日は、なぞり書きをしました(*^_^*)

グルグルとなぞったり、直線をピシッと書きました!!!!!

書いた後は、後ろにグルグルとたくさん書いているお友達もいました。

 

img_0291

img_0289

 

午後のクラスでは、シール貼りをしましたよ~

良く貼る所を見て、1枚ずつシール貼りました!!

img_0301

みんな、良く集中しています!(^^)!

img_0300

 

シール貼りの後は、トランポリンでジャーーンプ!!!

たくさん飛び跳ねて楽しみました~

img_0313

img_0308

 

放課後デイサービスのお子様は、

宿題やお教室にあるプリントに取組みました!!

 

その後は、ねんどをしましたよ!

 

「ピザできたよ」「たまごやき」などたくさん作って教えてくれました(^^♪

 

みんなの作品が上手でお昼ご飯食べた後でしたが

お腹がぐぅ~っと鳴ってしまいそうです(*^^)v

 

img_0302

 

img_0305

 

それでは、また明日も元気に過ごしましょう~~~

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP