笑顔の写真を撮るために!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

笑顔の写真を撮るために!

さくらブログ

2017/01/27 笑顔の写真を撮るために!

 

こんにちは(^^♪

 

今日は風が強かったですね!

お教室の野菜たちが強風で飛ばされてしまいました(>_<)

 

慌てて屋内に避難させましたが・・びっくりしました・・。

img_4314

さて、今日のお教室の様子をお伝えしますね♪

 

未就学のお子様は運動療育の日という事で、おやつを食べたあとに、

トランポリンとバランスボールを使って体を動かしました♪

img_4329  img_4308

 

中でもトランポリンは楽しかったようで、ずっと飛び跳ねていましたよ(^^)

img_4330

平日は中々外にお出かけが出来ないので、お教室で少しでも体を動かしてもらえればと思っています!

 

 

放課後等デイサービスでは宿題終了後塗り絵をやりました!

 

細かかったですが一生懸命取り組んでいましたよ♪

img_4333img_4335

写真を撮るのは難しいですね!

笑顔の写真を撮りたいのですが中々撮らせてくれません・・(>_<)

 

お子様たちの日々の様子をカメラにおさめようと毎日奮闘しています・・(笑)

カメラを向けると恥ずかしがったり、逃げてしまったりする子が多いので難しいですが

最高の笑顔を撮れるよう頑張っていきますね(^^♪

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください♪

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP