今日もたくさん活動しました!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

今日もたくさん活動しました!!

さくらブログ

2019/05/11 今日もたくさん活動しました!!

こんにちは!

 

今日は少し暑くムシムシとした日になりましたね!

 

img_1836

img_1837

午前中の2階はお勉強をしました(*‘∀‘)

 

ひらがなのプリントに頑張って取り組んだり、かるたを使ってひらがなを読んだりしました。

ゆっくりですが、お子様方だけで読むことができました。

 

 

img_1854

1階のお子様方は洗濯バサミを使って数あそびをしました。

名前を呼ばれていいお返事が出来ています(^^)/

 

 

img_1866

 

お昼ご飯を食べた後はまるやま公園に行きました。

 

ブランコに乗ったり、すべり台や鉄棒で楽しく遊んでいました。

順番もしっかり守って、代わりばんこに使えています。

 

img_1870

 

お花紙を使ってカーネーションを作りました。

真剣な表情で先生のお話を聞いています。

 

 

img_1868

とても集中して取り組んでいます。

 

「難しいよ~」と声も聞こえてきましたが、先生と一緒に頑張って最後まで作ることが出来ました(^^♪

img_1872

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP