5月のお誕生日会♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

5月のお誕生日会♬

さくらブログ

2019/05/26 5月のお誕生日会♬

こんばんは!

 

今日も夏のような暑さでしたね~(^^;)

 

img_2676

 

体操の時間。

 

暑さに負けず、全力で体操に取り組むお子様方!!

 

ちょっと脱線することもありましたが(^^;)、

 

楽しそうに体操をしているお子様を褒めると・・・

 

脱線したお子様は「体操しよう♪先生達が見てくれる♬」と

 

気付き、自分で行動を修正する姿がありましたよ~!(^^)!

 

自分で行動を正すとは、素晴らしいことです!!

 

img_2701

 

大きいお兄さんたちには「トンネル」役をお任せし、

 

電車ごっこに協力してもらいましたよ♬

 

未就学のお子様方はトンネルくぐりも楽しみ、放課後デイサービスのお子様方は

 

トンネルの高さに変化を付けて楽しませてくれました(^o^)

 

体操後はみんな揃って、水分補給も忘れずに!!

 

img_2706

 

img_2711

 

 

img_2715

 

午後からは5月のお誕生日会♬

 

みんなでおやつを作りお祝いをしました!(^^)!

 

冷たいおやつをとてもおいしそうにほおばるお子様方です(^.^)

 

5月生まれのお子様方、お誕生日おめでとうございます♪

 

img_2719

 

img_2725

 

img_2729

 

まだ体が暑さに慣れていないこの時期の夏日で

 

疲れを感じやすくなっているかもしれません。

 

それらが影響しているのか、今日は本から流れてくる音楽や音にじっと耳を傾け

 

リラックスしているお子様も多く見受けられました(^.^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP