なんのお願い書く~?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

なんのお願い書く~?

さくらブログ

2019/07/02 なんのお願い書く~?

 

こんにちは。早いものでもう7月ですね^^;

 

7月の最初のイベントと言えば・・・・

 

『たなばた』ですね♪

 

みなさんは、もうお願いごとしましたか?(*^_^*)

 

お教室の子どもたちは、活動で短冊を書いています♬

 

img_4932

 

img_4953

 

午前中のお友達は、だんだんとお教室や先生に慣れ

 

体操も完ぺきに!!!

 

活動でも一人で座るのを嫌がっていたのに、自ら椅子へ行き

 

集中して取り組む姿が見られる様になり、先生たちは「おおお~‼‼」と感動の声

 

img_4959

 

日々、子どもたちの成長に驚いています(^^)

 

img_4969

 

img_4965

 

img_4967

 

放デイのお友達も、宿題への取り組む姿勢が変わってきています!

 

わからないことは先生に聞き、一緒に答えを導きます。

 

児童発達支援のお子様もしっかり先生のお話を聞き

 

活動に取り組みました(*^_^*)

 

これからどんどん暑くなっていきます、水分補給忘れずに!!

 

元気にすごしましょう。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP