8月のお誕生日会♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

8月のお誕生日会♪

さくらブログ

2019/08/25 8月のお誕生日会♪

こんばんは!

 

夏休み最後の日曜日!!

 

遊び忘れはありませんか⁈(笑)

 

img_8037

 

img_8041

 

風が気持ちよく感じた午前中は、お散歩がてら近くの公園へ♬

 

道路の歩き方、お約束事も確認して出発(^^♪

 

ブランコで遊んだり、木の実や枝を集めて

 

ケーキ作りを楽しみました!(^^)!

 

img_8036

 

img_8035

 

img_8081

 

今日は8月のお誕生日会(^^♪

 

おめでとう!!の気持ちを込めてお楽しみのフルーチェ作り♬

 

img_8048

 

img_8047

 

「いい匂い~♪」「(混ぜたら)赤がピンクになったよ!!」等

 

変化をキャッチする観察力、いいですね~!(^^)!

 

img_8071

 

 

エプロンシアターは「しかけ」のワクワクも楽しむことができます(^.^)

 

「次は何が出てくるかな⁈」と期待して聞き入っている様子が

 

伝わってきます(^^)v

 

ワクワク、ドキドキの期待感や楽しさは

 

関心や集中を高める事に繋がっていくのではないかと思います♪

 

img_8077

 

おやつには冷えたフルーチェをパクッ(^o^)

 

「美味しい!」と笑顔がこぼれていました(^.^)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP