賑やかな一日でした♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

賑やかな一日でした♪

さくらブログ

2017/02/11 賑やかな一日でした♪

 

こんばんは!昨日とは打って変わっていいお天気でしたね♪

少しですが雪が積もって、子どもたちは嬉しそうに雪に触れていましたよ(^^)/

 

さて、今日のお教室の様子をお伝えしますね♪

 

午前中は、未就学・放課後等デイサービスのお子様共に万華鏡作りをしました!

身近にある材料(アルミホイルや缶など)を使って作りました♪

みんなには画用紙にペンで好きな模様を描いてもらいました!ひとりひとり個性が出ていて面白かったですimg_5130 img_5159  よ(^^♪

完成すると「持ってかえりたーい♪」と嬉しそうにしていました!!

 

午後は、みんなで荻野運動公園に行きました!

img_5233img_5176

 

長いすべり台にみんな大興奮で、何度も繰り返しすべっていました(*^▽^*)

すべりながら、「お~い!やっほ~!」と手を振ってくれる子や、「1人じゃ怖いけどすべりたい・・・」と

先生やお友達と一緒にすべっていた子もいましたよ☆

img_5204

もっと色んな思い出をみんなと作りたいなあ♪と思いました(#^^#)

 

まだまだ寒い日が続きますので、皆さま体調管理にはお気を付け下さいね!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP