10月のお誕生日会

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

10月のお誕生日会

さくらブログ

2019/10/27 10月のお誕生日会

こんばんは!

 

10月最後の日曜日はハロウィンイベントを楽しまれた方も

 

多かったのではないでしょうか(^^♪

 

市内でも、仮装をしたイベントスタッフの方々が

 

準備にいそしんでいる様子が見られましたよ🎃

 

img_1070

 

今日は10月のお誕生日会♬

 

午前中からみんなで準備をしました(^.^)

 

img_1067

 

img_1068

 

おやつ作りでは、

 

「いい匂いだね~♬」という声が次々に聞こえます(^^)v

 

あまりにもいい匂いで、鼻を近づけすぎてしまうお子様も(笑)

 

気持ちは分かります!!

 

また、「味見をしましょうか⁈」と言わんばかりに

 

ボールを指差ししていたお子様もいましたよ(笑)

 

img_1075

 

会場作りも進んでお手伝いをしてくれた

 

頼もしいお子様方なのです♪

 

一生懸命に手を伸ばして飾りを付けてくれる姿が

 

なんとも微笑ましいです(^^)/

 

img_1085

 

10月のお誕生日会の主役であるお子様方♬

 

みんなの前に立つのはちょっと恥ずかしい感じがするようです(^.^)

 

そして、インタビューを受ける事にやや緊張の面持ちかしら⁇

 

img_1095

 

img_1092

 

先生達からメッセージが寄せられたお誕生日カードと

 

メダルをプレゼント♬

 

また一つお兄さんになったことが誇らしげな様子でした(^^♪

 

img_1079

 

img_1098

 

img_1100

 

img_1105

 

エプロンシアターでお祝いし、

 

待ちに待ったおやつに舌鼓♬

 

10月にお誕生日を迎えた皆さま、お誕生日おめでとうございます(^^)/

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP