秋を満喫♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

秋を満喫♬

さくらブログ

2019/11/10 秋を満喫♬

こんばんは!

 

今日もお天気に恵まれましたね♪

 

さぎさか公園にお出かけをしてきました(^.^)

 

img_1816

 

公園に向かう道中も、

 

坂道を下る時はジェットコースター気分で大喜びをし、

 

言葉遊びや流行語にノミネートされた「パプリカ」の大合唱などなど…

 

車の中はとっても賑やか♬

 

img_1808

 

img_1807

 

img_1810

 

公園に到着すると、まず目に飛び込んできたのは

 

きれいに紅葉した木々でした♬

 

思わずみんなで、「わ~!すごい!!」と感激(^o^)

 

img_1812

 

img_1820

 

紅葉に惹かれ、すぐさま落葉拾いに精を出すお子様も(笑)

 

きれいな大ぶりの葉っぱを選んでいます♪

 

どんぐりも忘れずに(^^)v

 

小さな手一杯に、集めた葉っぱを大事そうに抱えていましたよ♬

 

img_1835

 

img_1840

 

img_1843

 

持ち帰った葉っぱを使って工作を~♬

 

葉っぱの大きさを生かしてダイナミックな作品にしたり、

 

様々な葉っぱを組み合わせて色や形に工夫を凝らしたり…

 

img_1845

 

img_1837

 

お友達の作品を眺めて

 

「おっ!それ、いいね!」と感じて刺激を受けている様子も!(^^)!

 

思いがけず秋の楽しみを体験することができました♬

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP