ザクザク?シャカシャカ?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ザクザク?シャカシャカ?

さくらブログ

2019/11/16 ザクザク?シャカシャカ?

 

こんにちは!!

 

今日は日差しもあり公園日和でした♪

 

img_2086

 

上まで登って「ヤッホー」とニコニコ笑顔で呼びかけがありました(*’ω’*)

 

紅葉もキレイでしたよ。

 

紅葉の葉っぱの山の上を歩くととても音が面白くて

みんな楽しく何度も歩いたり、ジャンプをして感触を楽しみました(*^^)v

 

公園から教室に戻る車内ではぽかぽか陽気にもなり

 

すやすやと眠るお子様方がちらほらと(^^)/

 

img_2093

 

お友達の名前を呼んで一緒に体操やかるたで遊び

 

同時になると、ジャンケンしよ!と提案したりとお互いに話をしながら

 

遊ぶ姿が見られました(^O^)

 

img_2128

 

缶積みゲームでは、少しずつそっと積み重ねて倒れないように慎重に行っていました!!

 

とても良い集中力で頑張りましたよ☆彡

 

img_2121

 

img_2099

 

img_2118

 

それでは、また明日お会いしましょう!!!!

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP