春が近付いてきた♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

春が近付いてきた♪

さくらブログ

2017/02/17 春が近付いてきた♪

 

こんばんは!今日はとても風が強く大変でしたが、暖かい1日で春の訪れを感じました♪

ぽかぽか陽気だったので日向ぼっこがしたくなりました(*´ω`*)

 

さて、今日のお教室の様子をお伝えしますね!

 

未就学のお子様は、ふうせんリレーを行いました!

うちわの上にふうせんをのせて、ふうせんを落とさないようにバランスを取りながら歩く遊びです♪

ふうせんは軽くふわふわしているのでバランスを取るのは難しそうでしたが、

みんな真剣な顔でそーっと歩きながら落とさないように頑張っていましたよ(^^)/

img_5694 img_5678

 

午後は久しぶりにエアートランポリンで遊べました☆

みんな大はしゃぎで飛び跳ねていました!

「またやりた~い♪」と大好評でした(^^)/

img_5727 img_5716 img_5719

 

放課後等デイサービスのお子様は、今日は時間が短かったので

宿題や個人の活動を頑張って取り組みました♪

少しの時間でしたが、集中して行えていましたよ(^^ゞ

 

まだまだ見学、体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP