寒い日は・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

寒い日は・・

さくらブログ

2019/12/21 寒い日は・・

 

こんにちは!

 

今日は曇り空のお天気で寒かったですね(>_<)

 

体調崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

インフルエンザも流行っていますのでお気をつけてお過ごしください。

 

午前中に通っているお子様は、「体操は移動して行う。」と

 

いつも行う流れで慣れていますが、本日はフロアを変えず

 

そのまま行うと、靴を取りに行ってしまいましたが

 

はじまるよ♬の手遊び歌が始まると

 

先生やお友達の前に集まりました!!

 

周りの様子を見て、行動に移る事が増えてきています(*^-^*)

 

img_3544

 

形遊びに集中するお子様方

自由時間から活動時間への切り替えがとても上手になっています。

 

img_3550

 

 

 

曇り空でしたが、お教室の近くの公園にみんなで歩いて行きました。

 

img_3566

 

大賑わいでたくさんのお友達が公園に遊びに来ていました。

 

img_3568

 

放課後等デイサービスのお子様方は、

 

個人活動の中に切り絵を行いました。

 

器用にハサミで1つずつ切って貼り出来上がりを見てとても嬉しそうに

 

カード!(^^)!と教えてくれましたよ。

 

 

 

img_3570

 

img_3574

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP