小部屋に装飾~♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

小部屋に装飾~♪

さくらブログ

2020/01/07 小部屋に装飾~♪

こんばんは!

 

東京オリンピック開催まで200日を切りました♬

 

聖火ランナーが決定するなど

 

日々盛り上がりが増していますね~(^^♪

 

img_4145

 

寒さなんてなんのその(^o^)

 

フワフワドームで遊び始めた直後、

 

次々に上着を脱ぎ始めるお子様方!!

 

img_4141

 

img_4147

 

登っては降り、降りては登り・・・

 

大ジャンプも楽しみました♬

 

 

img_4162

 

img_4178

 

ちょっと難しい折り紙工作にも挑戦!!

 

「難しいことをするから大変かもしれないよ。

 

でもお手伝いをするからね♪

 

みんなならきっとできるよ(^.^)」

 

最後まで取り組むことができるように言葉かけを(^^)/

 

img_4185

 

img_4187

 

img_4188

 

ねずみさんに目やお鼻、おひげを付けてお顔を作ろう♬

 

台紙に貼ったら絵馬の完成(^^♪

 

自信をもって自分のお名前を書いているお子様もいましたよ(^.^)

 

img_4200

 

img_4207

 

昨日出現した小部屋を楽しみつつ、

 

お絵かきで装飾を加えてみました♬

 

机上で紙に描くこととは違った楽しさがあるようです!(^^)!

 

img_4196

 

ちょっと名残惜しい気持ちはありつつも

 

最後は解体作業まで手伝ってくれました♬

 

 

 

明日から新学期が始まります♪

 

それに伴いお教室も通常対応となります。

 

冬休み対応期間中の

 

お弁当準備や短縮利用時のお迎え等、

 

ご協力頂きありがとうございました(^.^)

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP