3学期、スタート♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

3学期、スタート♬

さくらブログ

2020/01/08 3学期、スタート♬

こんばんは!

 

今日から3学期が始まりましたね♪

 

お教室も通常の流れに戻りました(^.^)

 

img_4209

 

img_4217

 

今日は赤い紙をペタっと貼って

 

りんごを作ってみましょう♪

 

img_4215

 

丁寧に隅々までのり付けすることができたお子様や、

 

のりの感触が楽しくて「もっと付けたい!」というお子様、

 

反対に、指を動かしてのりを振り落とそうとしたり・・・(^o^)

 

反応は様々でしたが、どのお子様も一定時間座っている事を

 

頑張りました!!

 

img_4221

 

静かな環境でじっくりとなぞり書きに取り組みます(^^)/

 

線に注目することはもちろん、鉛筆の動きに合わせて目で追うことも

 

スムーズになってきていますよ~!(^^)!

 

img_4224

 

img_4227

 

お正月の楽しかった事を教えてくれた

 

放課後デイサービスのお子様方♪

 

img_4232

 

img_4237

 

「学校でお友達に会えて楽しかったよ♬」と

 

というお話を聞くことができ、

 

笑顔で新学期をスタートできたことを嬉しく思います(^.^)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP