ひなたぼっこ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ひなたぼっこ♪

さくらブログ

2020/01/09 ひなたぼっこ♪

 

 

 

こんにちは♪

 

本日は天気も良く日に当たるぽかぽかと温かい日でしたね(*^-^*)

 

体操も回数を重ねると自己流にアレンジをするお子様も出てきます!

 

興味が出てきたのだな。と日々嬉しく楽しく体操を一緒に行っています。

 

img_4241

 

 

活動では、手慣れてきた様子もあり黙々と紐に通して行うお子様方です!

 

眼差しは、職人さんのようです(*^_^*)

 

img_4249

 

これはなにかな?と興味を示し手を伸ばしたり感触を確かめたりと

 

みなそれぞれに参加をしています。

 

img_4246

 

 

 

午後のお子様は、だるまを作りました!!!

 

分からない所があると、「どうやってやるの?」と聞いたり

 

「あってる?」と確かめ、素敵なだるまが出来ました♬

 

img_4255

 

img_4260

 

 

放課後等デイサービスのお子様は、

 

お互いに、冬休みの出来事をクイズにして出し合ったりと

 

にぎやかでした!(^^)!

 

学習時間を終え、3行日記では・・・

 

今年の目標を書きましたよ。

 

良い目標が書け、発表もでき叶えられるように1年間頑張ろう!!笑

 

それでは、また明日(*’ω’*)

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP