どこから登る⁇

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

どこから登る⁇

さくらブログ

2020/01/13 どこから登る⁇

こんばんは!

 

今日は成人の日ですね~♬

 

お祝いするかのように、お天気にも恵まれましたね(^^♪

 

img_4382

 

img_4383

 

img_4376

 

どこから登っていこうかな~♬

 

遊具の中央に真っすぐそびえるネット遊具を使い

 

果敢に頂上に挑むお子様!!

 

かなりの高さに怖さを感じますが、

 

達成したお子様方へ先生達からは賞賛の嵐!!

 

img_4388

 

img_4391

 

体操の真似っこ上手は誰かな⁇

 

電車ごっこの音楽に対する反応は特に早いのです(^.^)

 

img_4395

 

img_4396

 

img_4394

 

体操で体を動かした後はパズルと本をみる時間♪

 

「パズルを貸してください。」と先生に伝えたり、

 

好きな本に集中して見入ったり。

 

とっても静かな雰囲気でした~(^.^)

 

img_4409

 

img_4410

 

シール貼りやぬり絵にも取り組みました♬

 

指定された色を確認しながらのシール貼り、

 

「塗りつぶす」ことを働きかけながらのぬり絵。

 

一部分でも大丈夫!しっかりと色をつけてみましょう♪

 

img_4385

 

img_4403

 

img_4397

 

福笑い!!

 

パーツをお友達に手渡しするお手伝いをしながら・・・

 

その結果、「パーツの全部載せ」という事態に(笑)

 

その様子に大笑い♪

 

福笑い冥利に尽きますね(^^)/

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP