年が明けて早くも1月中旬・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

年が明けて早くも1月中旬・・・

さくらブログ

2020/01/14 年が明けて早くも1月中旬・・・

 

 

ついこの前、年が明けたと思ったらもう1月も中旬・・・

 

冬とは思えない日々で、日中は暖かい日が多いですね!

 

私のように寒さが苦手な人は助かっていることでしょう(*^-^*)

 

 

img_4416

 

img_4412

 

寒くても暖かくても元気いっぱいの子供達は、今日も元気に体操しました。

 

 

img_4420

 

午前中の活動は形合わせ。

 

得意な子も多くみんな楽しんで行えました!

 

 

img_4425

 

午後のお子様方は雪の結晶を作りました!

 

この暖かさだと今シーズンは雪が見られる事はなさそうですね・・・

 

img_4423

 

そしてせっかく作った作品の完成写真がなくてごめんなさい(>_<)

 

お持ち帰りしているので、ぜひお家で完成品を見てください(^^)

 

img_4427

 

 

img_4437

 

小学生のお子様方はビニール袋で凧を作りました。

 

教室内は走らないというルールを守りつつ、完成させた作品を手に

 

歩いて凧揚げしました(^^♪

 

img_4439

 

小学校へお迎え時に『今日は誰が来るの?』と聞かれました。

 

本日利用のお子様を伝えると仲良しのお友達の名前を聞き『やったー!』と喜ぶ姿が( *´艸`)

 

そんな姿を先生も嬉しい気持ちになりました(´ω`*)

 

 

img_4440

 

 

ほっこり仲良しツーショットです♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP