2月最終日~♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

2月最終日~♬

さくらブログ

2020/02/29 2月最終日~♬

こんばんは!

 

2月最終日!!

 

今年は『肉の日』が(2/9、2/29)2日間あったようですね(笑)

 

美味しいお肉、食べましたか??

 

美味しくご飯を食べ、睡眠をしっかりとりながら

 

免疫力アップも図りたいですね♪

 

img_6135

 

今日は大型遊具で大はしゃぎ!(^^)!

 

入り口から中へ・・・。

 

エアーマットではポンポン♪とジャンプ!!

 

そしてフィニッシュは滑り台(^o^)

 

img_6128

 

流れるように移動をして、存分に楽しむお子様方です(^^♪

 

img_6124

 

img_6123

 

大型遊具は順番制で遊びます(^o^)

 

順番待ちの間は

 

プリントやグルグルお絵かきに取り組みました(^.^)

 

遊んでいる声が気になるかな~と思いきや、

 

机上活動でも離席することなく取り組むことができた

 

お子様方です(^^)/

 

img_6166

 

img_6172

 

もうすぐひな祭り♪

 

何とも可愛らしい雛飾りが出来上がり~♬

 

img_6145

 

放課後デイサービスのお子様方が大型遊具を使うと・・・

 

「リビングか!!」とツッコミたくなるこの光景・・・

 

伝わりますか??(笑)

 

思わず、「動け~~~!!」とちょっかいを出してしまいましたが

 

リラックスの時間となり、気分転換が出来たようです(^^)v

 

img_6163

 

img_6165

 

リラックスばかりではありません(^.^)

 

やる時はやる!!

 

時間のメリハリを意識して行動することができた

 

お子様方です(^^)/

 

 

 

~~~お知らせ・お願い~~~

 

現在のところ、3月以降も皆様にお渡しさせて頂いている

 

「利用予定表」通りの日程、時間にて対応させて頂く予定です。

 

お教室においても

 

お子様方の手洗い、指導員の手洗い及び手指消毒、マスク着用の徹底、

 

必要箇所の消毒、室内換気等、出来る限りの対策にて対応させて頂いております。

 

お子様方につきましては体調の変化に注意していただき、

 

くれぐれも無理をなさらないようお願い致します。

 

また、ポケットティッシュやお子様が日常的に使われているウェットティッシュ、

 

消毒薬などがあればご持参を、出来る限りマスクの着用などのご協力もお願い致します。

 

手洗いに加え、こまめに手を拭く対応にて体調管理に努めさせて頂きます。

 

ご持参の際は指導員にお声がけいただけると幸いです。

 

持参される物へのご記名もお願い致します。

 

今後、変更等がある場合は改めてご連絡させて頂きます。

 

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP