新年度に向けて・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

新年度に向けて・・・

さくらブログ

2020/03/15 新年度に向けて・・・

桜の開花もはじまり、すっかり春になりましたね。

 

卒業式・卒園式を自粛したり、規模の縮小をしたりと、

 

4月以降の生活に不安を抱きつつも皆様新年度に向けて

 

着々と準備をはじめていることと思います。

 

 

img_6830

 

進級に向けてお子様方はお兄さん・お姉さんになるんだと

 

今まで以上に意気込んでいますよ~(*^^)v

 

img_6840

 

img_6838

 

指導員の話をしっかり聞いてルールを理解し、、、

 

img_6834

 

まわりのお友達の動きも注意深く観察して、、、

 

img_6832

 

出来る事や楽しみがどんどん増えてきています!

 

img_6819

 

それぞれの成長がお友達同士の関わりにも影響して、

 

自然と『貸して~』や『ありがとう』などの言葉も

 

増えてきました♬

 

img_6811

 

年少者への自然な配慮はいつもの光景になりつつあります(*^-^*)

 

 

img_6826

 

成長を発揮できる場所が、安心して過ごせるように・・・

 

みんなが健康に暮らせる毎日が一刻も早く訪れますように、

 

心より願っています。。。

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP