巻かれてみました⁈

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

巻かれてみました⁈

さくらブログ

2020/09/23 巻かれてみました⁈

こんばんは!

 

明日は荒天の予報・・・。

 

一層安全に備えましょう!!

 

dscf6605

 

dscf6618

 

先生に近づいたら、

 

ぐるぐる巻きになりました(笑)

 

いい笑顔ですね~(^^)/

 

dscf6621

 

私もきれいに巻かれてしまいました(^^;)

 

これからどうしたらいいのでしょう・・・(笑)

 

dscf6624

 

グルグルグル~、ゴロゴロゴロ~

 

揺れ動く感覚はもちろん、動いているものを見たり

 

形をとらえるときに必要となる感覚に働きかけを(^^)/

 

dscf6642

 

dscf6639

 

身近なものの名前、知っているかな??

 

dscf6636

 

よく見てよく見て・・・

 

同じカードはどこにあるかな??

 

いつも数えていることを数字で表すと「1.2.3…」となるんだよ(^^)/

 

dscf6644

 

dscf6645

 

先生が質問しているのはどちらの絵かな??

 

活動でお子様方が笑顔で楽しく取り組んでいる様子が見られると

 

本当にうれしく思います♬

 

dscf6666

 

dscf6658

 

転がるボールと格闘しています(^O^)

 

手は細かい動きをコントロールし、

 

姿勢を保ちながらゆっくりと足を進め・・・

 

あまりの緊張に呼吸を忘れてしまいそうに(^.^)

 

難易度の高いボール運びとなりました♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP