パタパタパタ~!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

パタパタパタ~!

さくらブログ

2020/10/24 パタパタパタ~!

こんばんは。

 

不安定な天気の中、毎週のように運動会が行われていますね!

 

今日は無事開催されたようです。

 

来週以降の開催予定のお子様方の頑張りと、

 

快晴を願っております(^^)/

 

 

dscf8443

 

布を使った体遊びはみんな大好きな活動です!

 

dscf8450

 

パタパタと布が来るのを今か今かと待っております(*^-^*)

 

dscf8435

 

こちらはぐるぐるとねじった布を縄跳びのようにジャンプ!

 

布一枚でかなりの盛り上がりでしたよ~

 

 

dscf8419

 

dscf8425

 

こちらは小学生の学習の様子です。

 

決められた時間集中して学習できるよう頑張っています!

 

 

dscf8483

 

午後の体操、今日は本当にみんな素晴らしかった(*^^)v

 

音楽をしっかりと聴いて、最後まで集中していましたよ~

 

dscf8471

 

みんなの表情を見ていただけると充実ぶりがわかるかと♬

 

dscf8472

 

 

dscf8490

 

その後はハロウィンの塗り絵を行いました~

 

dscf8502

 

dscf8500

 

巨大な塗り絵楽しんでましたよ~

 

dscf8509

 

個性的なかぼちゃになりました!

 

dscf8514

 

小学生チームは仮装用のお面?を作りました!

 

どうですか?似合ってるでしょ?(^_-)-☆

 

dscf8521

 

様々な活動を通じて少しずつ色んな事を楽しめるようになっています。

 

 

dscf8455

 

dscf8458

 

朝晩はだいぶ冷えるので、皆様風邪などひかぬよう

 

気をつけてくださいね!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP