12月のお誕生日会♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

12月のお誕生日会♬

さくらブログ

2020/12/27 12月のお誕生日会♬

こんばんは!

 

早いもので12月最終日曜日となりました!!

 

今年も残すところあとわずか・・・。

 

予防に努めながら、とにかく体調に気を付けて

 

過ごしましょう(^.^)

 

dscf2755

 

いい姿勢でお話を聞くことができていますね~(^O^)

 

お子様方の視線の先には・・・

 

dscf2764

 

お誕生日会のおやつ、

 

フルーチェが待っていました(^^♪

 

dscf2768

 

dscf2773

 

おいしそうなにおいにつられ、今すぐ食べたくなってしまいそうですが、

 

おやつの時間までのお楽しみに♪

 

dscf2781

 

dscf2800

 

dscf2786

 

「次は○○の体操だね♪」

 

イントロが流れると先生やお友達に声をかけ知らせてくれるお子様をはじめ、

 

体操している自分の姿を窓に移すことで確認するお子様も(笑)

 

全身をたくさん動かし、体もポカポカに♪

 

dscf2830

 

自由遊びの時間には自分が使いたい玩具を先生に伝えてから借りたり、

 

お友達とのやり取りを楽しむ一方、自分の思い通りにならない状態に

 

悔しがったり悲しかったり・・・

 

dscf2811

 

dscf2807

 

日々の様々な体験を積み重ね、

 

気持ちを伝えることや気持ちの立て直し方にも

 

頑張るお子様方の姿が見られます(^^)/

 

 

 

最後になりましたが

 

12月にお誕生日を迎えたみなさん、おめでとうございます(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP