力を合わせて♬

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

力を合わせて♬

さくらブログ

2021/01/06 力を合わせて♬

こんばんは!

 

4日から始まった今年のお教室ですが、

 

お子様方とは「あけましておめでとうございます。」という

 

あいさつがまだまだ続きます♬

 

dscf3399

 

空気の冷たさも吹き飛ばせ~!!

 

思いっきり体を動かそう♪

 

dscf3400

 

dscf3405

 

音楽をよく聞いて、止まったら輪の中に入ろう♪

 

1~2回目のチャレンジでは、

 

「あれ?輪の中に入ってなかった(^^;)」と気が付いて入り直し・・・

 

dscf3406

 

3回目からは音楽が止まると輪の中に素早く入り、大成功!(^^)!

 

それ以降の取り組みには自信を得た表情が見られました(^.^)

 

dscf3419

 

上下に腕を大きく動かして・・・

 

次は小さく動かして♪

 

まずは一人ずつ練習を(^^)/

 

dscf3431

 

一人ずつの練習を重ねたらみんなで一緒に動かしてみよう!!

 

お~っと、ボールが落ちちゃった(^^;)

 

dscf3434

 

次はボールが落ちないように、成功を目指そう(^^♪

 

 

dscf3440

 

今日から3学期が始まった放課後デイサービスのお子様方(^.^)

 

久しぶりに友達と顔を合わせることができ、嬉しそうな様子です♪

 

dscf3446

 

dscf3447

 

バスケットボールの要領でゴールを目指せ!(^^)!

 

入りそうで入らない等々、応援する側も一緒に一喜一憂する姿が

 

ほほえましくもありますね(^^♪

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP