まるいお顏の人気者といえば?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

まるいお顏の人気者といえば?

さくらブログ

2021/04/23 まるいお顏の人気者といえば?

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

4月も残すところ、あと一週間となりました!!

 

 

新生活の疲れが出てくる頃なので、週末でゆっくり回復しましょう☆

 

 

dscf0556

 

 

今日はシール貼りをしました♬

 

 

シール台紙は・・・みんなが大好きなアンパンマンです✨

 

 

dscf0557

 

 

 

知っているイラストや好きな絵があると

 

 

やる気も集中力もアップしますね(^^♪

 

 

丸の中にペッタン!!

 

 

dscf0560

 

 

自由時間には、アンパンマンの絵本で、

 

 

活動の振り返りをしているようでした(笑)

 

 

dscf0565

 

 

ハサミを上手に使っています☆

 

 

切る部分をよく見て、しっかり動かしていますね(*^-^*)

 

 

さて、何が出来るのでしょうか??

 

 

dscf0569

 

 

ペットボトルのキャップを使ってスタンプ♫

 

 

ポン、ポンと押す力やインクの量で色の濃さや、

 

 

欠けた丸、キレイな丸と形も変わるね!

 

 

dscf0577

 

 

鯉のぼりの完成ー(^^)/

 

 

みんな頑張りましたー♪

 

 

dscf0597

 

dscf0594

 

 

ピンポン玉をバウンドさせて、紙コップの中に入れよう!!

 

 

 

強すぎても弱すぎても入りません(>_<)

 

 

上手く力を調整して・・・

 

 

dscf0581

 

dscf0586

 

 

やったー!!!

 

 

コップの中には点数が書かれているので確認♫

 

 

みんな、何点とれたかな(^-^)

 

 

dscf0579

 

dscf0544

 

 

それでは、また明日(*’▽’)ノ

 

 

dscf0589

 

dscf0561

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP