あの魚・・・?

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

あの魚・・・?

さくらブログ

2021/04/24 あの魚・・・?

 

 

こんばんは(^^)/

 

 

今日は鼻水に悩まされるお子様が続々と・・・(*_*)

 

 

夜との気温差にも気を付けながら

 

 

元気に過ごしましょう( `ー´)ノ

 

 

 

dscf0609

 

 

4月も終わりに近づき、

 

 

街のあちらこちらでも

 

 

「あのお魚」を目にするようになりましたね(^^♪

 

 

dscf0619

 

 

かっこいい真剣な眼差し・・・!

 

 

小さな指先に集中しながら

 

 

キラキラのうろこを張り付けていきます(^^)v

 

 

dscf0621

 

 

ニッコリお顏の鯉のぼり(*’▽’)

 

 

dscf0641

 

 

早速、飾ってみると・・・

 

 

どの鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでるね(*^_^*)

 

 

こぱん鯉のぼりの完成~~!

 

 

dscf0649

 

 

こちらも真剣な眼差しで何か作っていますね・・・?!

 

 

もうひとつ5月の大きなイベントといえば(*’▽’)

 

 

dscf0638

 

 

母の日(^^)v

 

 

大好きなお母さんに向けて

 

 

感謝の気持ちを込めてピンクの花束です(*^-^*)

 

 

dscf0651

 

 

 

 

日頃から「ごめんね」「ありがとう」

 

 

気持ちのこもった言葉を言えるよう

 

 

練習してきたもんね(^^♪

 

 

 

dscf0626

 

 

入園や入学、進級で目まぐるしい環境の変化に

 

 

一生懸命ついていこうとするみんなが

 

 

とってもキラキラして見えます(^^)v

 

 

dscf0629

 

 

 

泣いたりしながらも色んなことを乗り越えて

 

 

新しいことに挑戦する姿を見て、感動の毎日です(^^)/

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP