こんなお顏になった!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

こんなお顏になった!

さくらブログ

2021/04/27 こんなお顏になった!

 

 

 

こんばんは(*^-^*)

 

 

今日は児発のお子様は形シリーズです☆

 

 

dscf0826

 

 

同じ形を見つけられるかな??

 

 

dscf0825

 

 

分からない時は先生と一緒に探してみよう♫

 

 

手を取りながらくりかえします(^^)/

 

 

 

dscf0823

 

 

今日の手洗い後の出来事です♬

 

 

使ったティッシュをゴミ箱に

 

 

自分で捨てる事が出来たお子様に

 

 

「すごいね!!」と声を掛けると

 

 

近くにいたお友達も「やったー!!」

 

 

と、言いながら拍手をしてくれました(^^)v

 

 

dscf0829

 

 

お友達の「嬉しい」を一緒に喜べる気持ちが

 

 

本当に素晴らしいなあ・・・と思い、

 

 

ウルウルしました・・・(´ω`*)

 

 

dscf0833

 

 

 

「こんなお顏になった!(*’▽’)」

 

 

どんなお顔?と聞くと

 

 

真似して同じ顔もしてくれました(笑)

 

 

 

dscf0855

 

 

おっと!こちらは静かに歩いてくださいね・・・

 

 

気付かれないように抜き足差し足・・・

 

 

dscf0858

 

 

今度は先生に気付かれないようにね・・・(; ・`д・´)

 

 

 

dscf0853

 

 

 

神経を研ぎ澄まして忍者になりきれたかな?(^^)/

 

 

 

dscf0837

 

 

 

dscf0811

 

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP