だるまさんが…転んだ!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

だるまさんが…転んだ!!

さくらブログ

2021/04/26 だるまさんが…転んだ!!

 

 

こんばんは(^^)

 

 

連日暖かい気温でしたが、今日はひんやりとした空気でしたね(>_<)

 

 

暖かくしてお休み下さい♪

 

 

dscf0767

 

 

体を動かすサーキット活動に取り組みました♬

 

 

苦手なお子様は、どれか1つだけでもチャレンジしてみる、

 

 

得意なお子様は、トランポリンを跳ぶ時に数をカウントしながら(^^)v

 

 

dscf0769

 

dscf0752

 

 

トランポリンでジャンプが上手になったり、

 

 

高く足を上げて紐をまたいだり・・・

 

 

どんどん出来る事が増えてきていますよ~♪

 

 

dscf0782

 

 

だるまさんがころんだで、先生と対決!!

 

 

動くと先生に捕まっちゃう!!

 

 

dscf0792

 

 

捕まったお友達を助けられるかな?

 

 

先生の動きを見ながら、

 

 

“止まる”と”動く”の切り替えが難しいね(>_<)

 

 

dscf0790

 

dscf0780

 

 

しっかり止まってセーフ!!

 

 

無事、お友達を助ける事が出来ました(^^)v

 

 

dscf0806

 

 

 

ペットボトルダーツに挑戦☆

 

 

簡単そうに見えて、難しい!!

 

 

入口をしっかり見て、調整して・・・

 

 

dscf0796

 

 

失敗しても大丈夫!!

 

 

気持ちを落ち着けてリトライしよう!(^^)!

 

 

dscf0805

 

 

お見事!!

 

 

応援しているお友達も一緒に喜んでくれました~(*^-^*)

 

 

dscf0793

 

dscf0739

 

 

それでは、また明日(*’ω’*)

 

 

dscf0775

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP