暑いーーー!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

暑いーーー!

さくらブログ

2021/05/10 暑いーーー!

 

 

こんばんは。

 

 

今日は天気もよく、昨日に引き続き

 

 

暑い一日となりましたね🌞

 

 

dscf1677

 

半袖のお子様が多かったのですが

 

 

「暑いー!脱いでもいい?」

 

 

「裸にならなければいいよ~」

 

 

と答えると、Tシャツを脱いでノースリーブの

 

 

肌着になるお子様もいました(^-^)

 

 

dscf1663

 

 

まずは組み立ててみよう。

 

 

組み立て方に個性が出てて

 

 

とても興味深かったです♬

 

 

 

dscf1664

 

 

dscf1655

 

 

いろんな形に組み立てられたソフトブロックめがけて

 

 

ボールを投げました~

 

 

当たるかな~??

 

 

dscf1665

 

 

見事命中!!

 

 

dscf1666

 

 

せっかく組み立てたものが崩れてしまう様子を見て

 

 

少し残念そうな表情のお子様もいましたが、

 

 

指導員が説明すると、ゲームのルールだと割り切って

 

 

楽しんでくれました(*^-^*)

 

 

 

dscf1654

 

dscf1653

 

 

勉強頑張ってますね~

 

 

一年生のみんなもお勉強をすることの

 

 

意識付けが進んでいます♫

 

 

お兄さんお姉さんの姿勢を見てるんだね~

 

 

dscf1650

 

 

 

見られてるよ~(笑)

 

 

dscf1675

 

 

よーく狙ってー。。。

 

 

投げる方は相手が取りやすい所へ。

 

 

受ける方は来た輪に合わせて体を動かして。

 

 

dscf1674

 

 

ナイスキャッチ!!

 

dscf1672

 

 

足や頭でトリッキーにキャッチするお子様も♪

 

 

応援する姿も見られて

 

 

みんなカッコよかったよー(*^^)v

 

 

dscf1668

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP