明日天気になーれ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

明日天気になーれ♪

さくらブログ

2021/05/21 明日天気になーれ♪

 

 

こんばんは(*´ω`*)

 

 

今日は明るくなったり、雲で暗くなったり・・・

 

 

お子様にとっても不思議だったようで、

 

 

『変な天気~』と複雑な表情を浮かべていました(笑)

 

 

dscf2307

 

 

今日はシーツを使って、色々な感覚遊びを体験♪

 

 

トンネルをハイハイでくぐったり、

 

 

dscf2309

 

 

ハンモックのようにゆ~らゆ~らと

 

 

揺られる動きを楽しみました(^^♪

 

 

ハンモックやブランコが怖いお子様は布に触れる事から始め、

 

 

dscf2315

 

dscf2324

 

 

慣れてきたところで、

 

 

波のくる布の上で足踏みやジャンプ、

 

 

パタパタと扇がれて風を楽しむ事が出来ましたよ(*^-^*)

 

 

dscf2329

 

 

何を書いているのかな??

 

 

雨の日に太陽・・・

 

 

dscf2326

 

 

紙を折ってまとめて、

 

 

お天気を願うアレを作っているようですよ♪

 

 

dscf2339

 

dscf2344

 

 

毛糸を結んで、てるてる坊主の完成~♪

 

 

あーした天気になーれ(^^♪

 

 

dscf2358

 

 

UFOキャッチャーのようなクレーンを使って、

 

 

ペットボトルのキャップをキャッチ!!

 

 

 

簡単そうに見えて、動かすコツが難しい(>_<)

 

 

dscf2352

 

dscf2357

 

 

コツを掴んだようで、

 

 

 

2つ一気にゲット!!集中して頑張りましたよ~(*´ω`*)

 

 

dscf2354

 

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

 

dscf2365

 

dscf2319

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP