お日様こんにちは♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

お日様こんにちは♪

さくらブログ

2021/05/23 お日様こんにちは♪

こんばんは!

 

ここ数日は雨続きでしたが、今日はとてもお天気がよく暑いくらいでしたね!

 

 

久しぶりにお日様が見られました(*´▽`*)

 

 

dscf2465

 

 

朝はお勉強を頑張りましたよ(´ω`*)

 

 

くまさんの目を上手に描けるかな!?

 

 

可愛い顔にしてあげてね!

 

 

dscf2477-500x375

 

 

午後は体操で元気よく体を動かして・・・リフレッシュ♪

 

 

中々外出する機会もないので、少しでも体を動かせると良い気分転換になりますね。

 

 

dscf2480

 

 

紙コップタワーの建設中です(*^-^*)

 

 

お友達と協力して紙コップを積んでいきます。

 

 

重なってしまったり、落ちたりもしましたが・・・

 

 

チャレンジする内にコツを掴みどんどん上達するお子様方(*´ω`*)

 

 

 

dscf2481

 

 

お友達と息を合わせて『せーのっ!』で上手に置くことが出来ると

 

 

 

周りからパチパチと拍手をもらいました!

 

 

 

dscf2493

 

 

かたつむりの工作では、お兄さんお姉さんはペンで綺麗に殻を塗りました。

 

 

ステンドグラス風の色合いが素敵✨

 

 

dscf2485

 

dscf2492

 

 

 

未就学のお子様はノリを使ってぺたぺた可愛い装飾をしています(^^♪

 

 

 

dscf2496

 

 

みんなとても素敵に作れましたね!

 

 

是非、お家に飾って下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP