よーい、ドン!!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

よーい、ドン!!

さくらブログ

2021/06/06 よーい、ドン!!

 

 

こんばんは♪

 

 

今日は雨が降って少しひんやりとしていましたね☔

 

 

梅雨入りは今週末頃の予報ですが、

 

 

この機会にレイングッズを新調してみませんか(*^^*)?

 

 

dscf3217

 

dscf3221

 

 

まずは学習からスタート♪

 

 

少しずつ難しい課題にもチャレンジしていますよ(^。^)

 

 

分からない所は先生にアドバイスをもらいながら頑張りました!

 

 

dscf3219

 

dscf3235

 

 

電車ごっこレース開催します!!

 

 

お兄さんお姉さんが後方からしっかり支えてくれていますよ(^。^)

 

 

位置について、よーい・・・ドン!!

 

 

dscf3236

 

dscf3242

 

 

どのチームも一生懸命頑張りました!(^^)!

 

 

体を動かしながら嬉しい気持ち、悔しい気持ち

 

 

色々な気持ちを体験しましたよ♪

 

 

dscf3250

 

dscf3253

 

 

もうすぐ父の日ですね☆

 

 

お父さんへ日頃の感謝を込めて小物入れ作り(*^^*)

 

 

お父さんの顔を描いて、

 

 

dscf3255

 

 

毛糸をくるくると巻き付けていきます♪

 

 

長ーい毛糸、上手に巻けるかな??

 

 

dscf3257

 

 

可愛い小物入れの完成♬

 

 

優しそうな顔がいっぱい(*^-^*)

 

 

お父さんに対するお子様の気持ちが表れている作品ですね♪

 

 

dscf3252

 

dscf3230

 

 

それでは、また明日☆彡

 

 

dscf3234

 

dscf3222

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP