輪っかを繋げて・・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

輪っかを繋げて・・・

さくらブログ

2021/06/26 輪っかを繋げて・・・

 

 

こんばんは!!

 

 

台風が近づいているようで

 

良いお天気はなかなか続きませんね・・・(>_<)

 

梅雨はお気に入りの雨グッズがあると少しでも楽しめるかもしれませんね(^^♪

 

 

dscf4359

 

 

6月も残すところあと4日・・・

 

7月のイベント、みんなもよーく知っている様で

 

七夕飾り作りをしながら、

 

「さーさーのーはー、さーらさらー♪」

 

と、歌う声も聞こえます(*’▽’)

 

 

dscf4356

 

 

指先を上手に使いながら

 

輪っかを繋げていきます(^^♪

 

この色がいい!なんてこだわりもあったりするのかな??(*^^*)

 

 

dscf4345

 

 

平日にお友達が作った天の川も

 

お教室の天井に流れました(*^-^*)

 

いよいよこぱんの七夕飾りも終盤かな・・・(*’▽’)

 

 

dscf4344

 

 

長ーい一日、お勉強だって頑張りました(´ω`*)

 

 

dscf4305

 

 

平面に並んでいるよりも見る範囲や角度が増えるので

 

難易度はほんの少し、アップします!!

 

 

dscf4307

 

 

似ているカードと見間違えないように慎重に選ぶ姿も・・・(^^♪

 

 

dscf4348

 

 

頭を使ったら体もたくさん動かそう(^^♪

 

決められた線の上を歩いたり、

 

上手にバランスを取りながら移動をします(^O^)/

 

 

dscf4311

 

一日を一緒に過ごしている中で、

 

笑っているお友達を見てつられて笑ったり

 

気に掛ける場面が何度も見られて、嬉しい気持ちになりました(´ω`*)

 

dscf4341

 

dscf4308

 

 

 

それでは、また明日(*’▽’)

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP