アイスクリームを届けよう♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

アイスクリームを届けよう♪

さくらブログ

2021/07/01 アイスクリームを届けよう♪

 

 

 

こんばんは(^^♪

 

 

今日は朝から雨が降り、

 

 

梅雨らしいお天気でしたね☔

 

 

お子様がカラフルな長靴を嬉しそうに見せてくれました♪

 

 

dscf4611

 

 

音楽が流れている間はお部屋の中をお散歩するよ~♪

 

 

曲が止まったら近くのフラフープに入ります!!

 

 

音をよく聴いて・・・

 

 

dscf4613

 

 

dscf4615

 

 

『あ!止まった!!』

 

 

近くのフラフープに無事入る事が出来ました(*^^*)

 

 

“歩く”動きをしながら”聴く”

 

 

2つの動作を同時に頑張りましたよ♪

 

 

dscf4614

 

dscf4617

 

 

迷路に挑戦!!

 

 

まずはマグネットで道順をたどって、ゴールを目指そう♪

 

 

壁にぶつからない道はどれかな(^-^)?

 

 

dscf4618

 

 

ゴールまでのルートが見つかったら、鉛筆で本番書きをします♪

 

 

少し難しい迷路がクリア出来た時は思わずニッコリ(*´▽`*)

 

 

dscf4620

 

dscf4634

 

 

アイスクリーム屋さんになって、

 

 

溶けないうちに配達しましょう♪

 

 

落とさないように届けられるかな??

 

 

dscf4632

 

dscf4629

 

 

『お待たせしました!!アイスクリームのお届けです🍦』

 

 

慎重に進んで、無事配達完了しました(*’▽’)

 

 

dscf4639

 

dscf4633

 

 

それでは、また明日(^_-)-☆

 

 

dscf4627

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP