夏祭りに向けて!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

夏祭りに向けて!

さくらブログ

2021/08/09 夏祭りに向けて!

 

 

こんばんは!!

 

普段あまり会わないお友達がいる様ですね・・(*´▽`*)

 

 

 

dscf7556

 

手拍子に合わせて歩く、先生のお話に注目する、

 

指示に合わせて動く・・・

 

沢山の要素が合わさります(^^)/

 

dscf7558

 

「〇〇ちゃんにタッチ~~!」

 

1回やって上手く行かなくても

 

 

2回目はしっかりお話を聞いて集合出来ました(*´▽`*)

 

dscf7577

 

さあ、今日も夏祭りの準備が

 

着々と進んでいるようです(*´▽`*)

 

dscf7583

 

なに屋さんの準備ですかね(*´з`)??

 

細かく切ったカラフルなストロー、

 

指先を器用に使って通して紐にいくと・・・

 

dscf7606

 

アクセサリーのお店!!!

 

どれも店員さんの一押し商品のようです(*’▽’)

 

皆さん、おひとついかがですか(*´▽`*)

 

dscf7569

 

看板も心を込めて作ります(^^♪

 

訪れるお客さんの目を引く素敵な看板の完成!!

 

dscf7574

 

こぱんの夏祭り、開催間近ですね(*´▽`*)

 

dscf7594

 

ところで「夏祭り」って

 

幼稚園組のみんなは知っているのかな・・・?(*’▽’)

 

絵カードを使ってどんな屋台があるのか予習しておこう!!

 

dscf7599

 

裏返しになったカード、答えられるかな??

 

dscf7603

 

 

やきそば、たこ焼き、ヨーヨーにわたがし・・・

 

夏祭りって美味しいものばかりだね(^^♪

 

児発のお子様も夏祭り、楽しみな様です(*´▽`*)

 

dscf7609

 

それではまた明日!

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP