はじまるよ♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

はじまるよ♪

さくらブログ

2021/09/06 はじまるよ♪

 

こんばんは☆彡

 

 

朝晩段々と涼しく感じられる様になって来ましたね。

 

 

夜の虫の音に秋を感じる今日この頃です。。

 

 

 

dscf9619

 

 

 

今日も元気いっぱいに体操からスタート♪

 

 

「はじまるよ♪ はじまるよ♪」の手遊び唄もとても上手です!

 

 

 

dscf9640

今日は動物の絵合わせカードを使った活動を行いました。
この動物は何かな?
頭とおしりを上手に組み合わせられるかな?
dscf9644
上手に出来ているね!
動物の鳴き声もまねっこできました。
「あひる」のひらがなも、カードの文字を見ながら
上手に見つける事が出来ましたよ☆
dscf9646
dscf9671
こちらはサーキットです!
上手に綱渡り出来るかな・・・
あと少し!頑張って!!
dscf9665
素晴らしい!!
バランス感覚が必要ですね。。。
その調子、その調子!!
トランポリンやボールも使い頑張りました☆
dscf9672
新聞ジャンケン大会開催✌
先生とジャンケンをして負けたら新聞を半分にして。。。
ドンドン小さくなっていく新聞の上にどこまで落ちないで頑張れるかな!?
dscf9676
最後まで頑張っても落ちてしまい、
悔しい気持ちにもなったけれど、
気持ちを切り替えて、その後も楽しく過ごす事が出来ました!
dscf9630
dscf9654
dscf9653
それではまた明日(^_-)-☆
こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP