ハロウィンに向けて・・

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

ハロウィンに向けて・・

さくらブログ

2021/09/24 ハロウィンに向けて・・

 

こんばんは♪

 

だんだんと暗くなるのが早くなってきましたね(^^)

 

日中は暑いですが夕方になってくると涼しさも感じますね!

 

dscf0760

 

午前中のお子様方は、はじめの会が終わるとすぐに

 

靴を履きに行きます。

 

2階への移動もスムーズになってきました♪

 

dscf0768

 

10月のイベントと言えば「ハロウィン」

 

おばけやコウモリをペタペタ~

 

おばけとかぼちゃには顔を描きました!

 

dscf0779

 

出来上がった作品は、お教室に飾ります☆彡

 

お教室をどんどんハロウィン仕様にしていくので

 

お楽しみに(*^-^*)

 

dscf0780

 

上手にバランスを取っていますね!

 

落ちないように~・・・

 

頑張っています(^^♪

 

 

dscf0785

 

dscf0792

 

 

難しい事も「できない。」

 

と諦める前に練習してみよう!!

 

お子様方の自信に繋がるようにお手伝いしています(^^♪

 

 

dscf0800

 

dscf0808

 

お友達と協力してフラフープ送りです。

 

練習をしてから、いよいよ本番です!

 

「何秒でできるか!!」タイムをはかります。

 

dscf0801

 

みんな一生懸命に取り組んでいます。

 

お友達を助けてあげたり、協力的な姿が見られましたよ(´ω`*)

 

記録は ‟34秒” でした。

 

曜日対抗でやるのも面白いかもしれませんね(^-^)

 

dscf0776

 

 

明日も元気に過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP