笑顔と撮影(*^^)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

笑顔と撮影(*^^)

さくらブログ

2016/12/13 笑顔と撮影(*^^)

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!
風が冷たい1日でしたね!
教室をご利用のお子様達は寒さに負けず元気に過ごされていました。
image4-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bcimage2-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-2

 

 

 

 

ボールプールと滑り台でお子様達は満面の笑顔になり、他のお友達やスタッフと仲良く遊んでいました。
スタッフもお子様の笑顔に癒されていました。

 

それにしても、ボールプールはお子様達に大人気ですね!
今までに興味を持たなかったお子様は居ませんよ!
プールの中が気持ちいいみたいですね。
image1-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc-3

 

そして!
本日はあゆチャンネルの収録がありました!
リポーターにはお笑い芸人のイワイガワさんが来ました。
収録の放送は1月中1日3回観られます。
image5

 

お子様達も見慣れない人達や機材に興奮している様子でした。
さすがお笑い芸人さんなだけあって何気ない会話に笑ってしまうことが多々ありました。
ジョニ男さんが言語聴覚士に相談したこと…笑
是非とも1月の放送を皆様に観てほしいです!
イワイガワさん、本日はお越しいただきありがとうございました。
まだまだ見学・体験受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

 

TOP