☆10月のお誕生日会☆

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

☆10月のお誕生日会☆

さくらブログ

2021/10/24 ☆10月のお誕生日会☆

 

 

こんばんは!!

 

10月ももう残りあと1週間、早いですね~!!

 

今朝、車の外気温をチェックすると「11度」でした・・・

 

冬が近づいてきていますね(^^)/

 

dscf2820

 

今日は10月のお誕生日会でした☆彡

 

今月お誕生日のお子様はメダルを先生に掛けてもらって

 

とっても嬉しそう~~(*´▽`*)おめでとう!!

 

dscf2843

 

ミニゲームでもお祝い(^^)/

 

みんな大好き、宝探しで1つ1つ文字を集めていきます(*´▽`*)

 

dscf2835

 

わかってもまだ言わないでね!!

 

言いたい気持ちをグッと堪えて、

 

全部集めて浮かび上がった文字を読んでみると・・・?

 

dscf2845

 

「おたんじょうびおめでとう」(*^-^*)

 

1から12まで順番に読み上げ、

 

「わぁ~~すごいね!(*´▽`*)」と喜ぶお子様達でした♪

 

dscf2806

 

お勉強ももちろん頑張りました(*´з`)

 

dscf2800

 

毎週同じことを繰り返し、習慣付けることで

 

集中力もしっかり身に付き、途中で離席せず取り組めています♪

 

dscf2802

 

難しそう・・と感じてもやってみたら出来た、嬉しい♪

 

スモールステップで出来る事をどんどん日々増やしています(*´▽`*)

 

dscf2860

 

最後は、1日頑張ったので大型遊具で思いっきり楽しみました(*^-^*)

 

頑張ると良いことがあるね!(*´з`)

 

dscf2869

 

10月お誕生日の皆さん、おめでとうございます(^^♪

 

dscf2846

 

それではまた明日!!

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP