それぞれの感じ方を大切に

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

それぞれの感じ方を大切に

さくらブログ

2021/10/29 それぞれの感じ方を大切に

 

 

こんばんは♪

 

今日は風が強い日でしたね(^^;)

 

洗濯物が飛ばされないか心配でした(笑)

 

 

リズムウォークです♬

 

アンパンマンの曲に合わせて、ノリノリで歩いてます(*^^)

 

dscf3077

 

dscf3082

 

曲が止まったら、好きな色のフラフープへ!

 

お友達と一緒に仲良く入る姿に癒されました(*´ω`*)

 

しっかり聞いて「歩く」「止まる」が出来ていましたよ!!

 

dscf3080

 

dscf3087

 

うちわを使って、トイレットペーパーの芯を転がします。

 

次のお友達へコースアウトしないように頑張っています!!

 

dscf3094

 

 

dscf3090

 

風の強さ、風の向きをコントロールするのが難しいですね(^^;)

 

順番を待ってる間はお友達の応援も頑張っていましたよ♪

 

dscf3091

 

dscf3097

 

小学生のお子様方は、「お題」に合った絵カードを探し当てます。

 

選んだお題をもとに沢山のカードから自分が思う物を選択します(^^)

 

dscf3104

 

dscf3105

 

例「果物」「重い」=「パイナップル」等

 

それぞれの感じ方があるので「絶対にこれ!」はないですが

 

みんなで答え合わせをしながら確かめ合いました。

 

dscf3111

 

dscf3122

 

お題を取りに行くまでに少し運動も(; ・`д・´)

 

前に倒れないように、バランスを取りながら頑張ってます!!

 

dscf3101

 

dscf3116

 

明日も元気に過ごしましょう☆彡

 

dscf3079

 

dscf3103

 

 

 

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP