秋の落とし物みーつけた♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

秋の落とし物みーつけた♪

さくらブログ

2021/10/30 秋の落とし物みーつけた♪

 

 

こんばんは♪

 

 

今日はお天気が良かったので、

 

 

公園までお出掛けしてきました(*´ω`*)

 

 

dscf3132

 

dscf3128

 

 

遊具を楽しんだり、

 

 

お教室では走れない分、公園で思い切り走ってきました♪

 

 

dscf3137

 

 

ふと公園を見渡すと、葉は色づき

 

 

足元にはどんぐりや紅葉など

 

 

秋の落とし物がたくさん♪

 

 

dscf3123

 

dscf3144

 

 

袋に入れて、お教室へ持ち帰りました(*´ω`*)

 

 

今の季節だからこその楽しみ方ですね♪

 

 

もちろんお教室に帰ってからは、

 

 

dscf3185

 

dscf3190

 

 

お勉強や活動に取り組みました☆彡

 

 

放課後等デイサービスのお兄さん達は

 

 

公園から持ち帰ったどんぐりを使ってコマや飾りを作りましたよ(*^-^*)

 

 

dscf3211

 

dscf3207

 

 

力を入れすぎると割れてしまうので、

 

 

力加減を調整して、慎重に進めて

 

 

完成させました(*´▽`*)

 

 

dscf3210

 

 

まだまだ元気が余っているお子様方♪

 

 

ボール転がしゲームで先生と戦ったり、

 

 

dscf3163

 

dscf3155

 

 

転がす動きに加えて、

 

 

お友達のいる方へ向けて転がす、打ち返す動作で、

 

 

野球ゲームも楽しみました♪

 

 

dscf3176

 

dscf3178

 

 

今日は頭も体もたくさん動かしたので、

 

 

暖かくして、お家でゆっくり休んでください♬

 

 

dscf3203

 

 

それでは、また明日(^^♪

 

 

dscf3205

 

dscf3233

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP