みてみて、先生~!

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

みてみて、先生~!

さくらブログ

2021/11/07 みてみて、先生~!

 

 

こんばんは!!

 

11月もあっという間に1週間が過ぎましたね( ゚Д゚)

 

送迎時、山の方が色づいていくのを見る事が

 

最近の密かな楽しみです・・(*´▽`*)

 

dscf3701

 

苦手なお勉強、頑張っています☆彡

 

前回難しい~と言っていたプリントにも、もう一度挑戦!

 

自分でスラスラ進める力が少しずつ付いています(*’▽’)

 

dscf3706

 

上手に出来たら、

 

「みてみて、先生~(*´▽`*)」と教えてくれます♪

 

最後まで諦めず、集中した暁には花マルゲット!やったね!!

 

dscf3709

 

どんぐりころころ、今日は何を作るのかな~??

 

dscf3717

 

好きな形のどんぐりを3つ選んでお顔を描きます♪

 

使いたい色がある時には、

 

「次、貸してね(^O^)/」

 

「いいよ(*´▽`*)」

 

と、お子様だけで会話を交わして待つ姿も・・(^^♪

 

dscf3715

 

小学校に向けて、人との関わり方を少しずつ学んでいます。

 

dscf3728

 

今日、お弁当に入っていたグラタン占いに

 

「優しくすると良いことがあるよ☆」と書いてあったお子様・・

 

「おともだちにいつもやさしくするよ」と誓っていました(*´▽`*)

 

dscf3725

 

素直なお子様方から学ぶことは毎日増えるばかりです(*´з`)

 

dscf3712

 

dscf3730

 

 

それでは、また明日(^^♪

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP