寒くなりましたね・・(+o+)

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

寒くなりましたね・・(+o+)

さくらブログ

2016/12/08 寒くなりましたね・・(+o+)

こんにちは!
厚木市の児童発達支援・放課後等デイサービスこぱんはうすさくら恩名教室です!

 

夜になるにつれだんだん寒くなってきましたね!
しかし、今日も元気にお教室に通ってくれたお友達がたくさんいましたよ‼

 

児童発達支援では絵本の読み聞かせをしました。

 

お子様によっては物語が予想外の展開だったのか、凄くビックリした顔をしていてスタッフも驚きました(^^)

 

ビックリした姿がとても可愛かったです‼

 

kimg0416kimg0418

 

 

 

 

放課後等デイサービスでは宿題終了後、子供達のリクエストでかくれんぼをしました!

 

effectplus_20161208_184943

 

最後まで1人見つからず負けてしまい子供たちは喜んでいました!

 

何に対しても負けるのは嫌ですね(笑)

 

次は負けないように頑張ります!

 

 

 

短い時間の中でお子様がどうしたら喜んでくれるのか・・

 

どうしたら楽しんでもらえるのかを日々考えております!

 

毎日笑顔があふれるお教室にしたいと思います(^_^)

 

 

 

 

 

さて、明日は言語聴覚士の先生が来てくれる日です♪
楽しみにしててください(^^)

 

まだまだ体験、見学受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪

 

TOP