自然でお散歩♪

こぱんはうすさくら恩名教室

046-204-7688

【平日】児童発達支援 10:00~12:00/放課後等デイサービス 13:00~17:00
【土日祝日】10:00~16:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

ブログ

自然でお散歩♪

さくらブログ

2021/11/21 自然でお散歩♪

 

 

こんばんは!!

 

良いお天気続きでしたが、

 

夕方からは久しぶりに雨が降りましたね( ゚Д゚)

 

今日は雨が降ってしまう前に・・・

 

みんなでお散歩に行ってきましたよ~(*´ω`*)

 

dscf4646

 

少し前にみんなで歩いて登った場所です☆

 

が、1ヶ月前とはすっかり違う景色になっていました(*^_^*)

 

dscf4639

 

dscf4641

 

石が並んだような階段や坂道を

 

ずんずんと進んでいくお子様方( ゚Д゚)

 

先生たちはと言うと・・

 

元気なみんなについていくのがやっとでした・・・(^^;)(笑)

 

dscf4650

 

どんぐりや珍しい色の葉っぱを見つけてお土産に♪

 

dscf4680

 

好きな色を塗って、どんぐりゴマを作りました(^^♪

 

dscf4682

 

大きさや形の違うどんぐり、

 

残念ながら、欲しい形のどんぐりが手元に来ない事もあります(^^;)

 

思った通りにならなくても我慢する気持ちやしなやかさが

 

少しずつ、備わっているように感じます☆

 

dscf4660

 

dscf4673

 

公園から帰った後も元気いっぱい(^^;)

 

dscf4658

 

dscf4657

 

しっかりけじめをつけ、頑張りました(*^-^*)

 

それでは、また明日(^^♪

 

dscf4648

 

 

 

 

こぱんはうすさくら
電話番号 : 046-204-7688
住所 : 243-0032 神奈川県厚木市恩名 4-2-25
営業時間 :
平日 児童発達支援 10:00~12:00
平日 放課後等デイサービス 13:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00(児童発達支援・放課後等デイサービス)

TOP